日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

コマツヨイグサ

6月2日(木曜日)です

今日も とても良いお天気でした

室内は 風も涼しかったですが

畑は カラカラに乾いています(;´・ω・)

 

下のは 今朝 特に綺麗に咲いて居た

コマツヨイグサです

雑草ですが かわいいですね(^▽^)

 

 

こちらは 今朝の スイートピーです

 

まだまだ 沢山咲いています

元気ですね(*^^)v

 

こちらは スイートピーの隣りへ植えて居る コキアです

チョットだけ 大きく成りましたかね(⌒∇⌒)

 

今朝も 朝の畑をしました

草を取って 水やりを 少しして

トマトの支えなど お手入れしました

 

ナスもピーマンもトマトも・・・

なかなか 思うようには 大きく成りません

雨が降るように成ったら 見違えるほど 大きく成るかも・・

期待しています(´∀`)