日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

スイートピーが・・豆に

6月10日(金曜日)です

一昨日より昨日

昨日より今日・・と

だんだん暑く成って来て

今日は 朝の畑でも 汗が 沢山出ました💦

 

今朝も 予定通りの草取りをして

暫く行けていなかった スイートピーなどの 

花が 植えてある一画へ行ってみたら・・・

 

遠くから見て 花が無くなって来たなあ~と思って居た

スイートピーが 

なんと 豆に成って居ました(◎_◎;)

 

そうです! スイートピーって 豆でしたね(^▽^;)

 

 

スイートピーは 初めて植えたので 種も 初めてです

熟れてきたら 収穫して 秋に植えたいと思います(*^^)v

 

畑のエキナセアは こんなに成りました・・・

 

コキアも 少し 大きく成りましたかね(⌒∇⌒)

コキアも 初めて植えたのですが

密なので もう少し大きく成ったら 移植した方が良さそうですね

 

大きく育てて 箒が作りたいので 頑張って欲しいです(コキアに(´∀`)

 

明日は 雨が降るそうです

沢山降るようなら ゆっくりしたいと思います(^▽^)