日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

今日が日曜日!

7月10日(日曜日)です

今日は 日曜日・・昨日は土曜日でした(^^;)

昨日のブログに(日曜日)と書いて居たのは 間違いです(-"-)

教えて頂いて 直しました

ありがとうございます(⌒∇⌒)

 

なんで間違えるのかは 解りませんが(理解に苦しむ(ーー゛)

前にも 有りました(教えて頂いて 直しました)

 

また・・やっちまったな って感じ(^▽^;)

(また違って居たら 教えて下さい(o_ _)o))

(あんまり 気にして居ないのが いけないのかな(-"-)

 

下のは 今日の ヘメロカリスです

 

かなり晴れていて 満開です(*^^)v

 

 

ヘメロカリスの花は 食べられるらしいんですが

「毒のあるものもある・・」という事なので

恐くて 食べたことは有りません(;´・ω・)

 

大きな葉っぱに守られた オクラの花も

10時を過ぎると 咲いて居ました

 

 

実の方は こちら・・・

オクラは まだ 低いので

腰をかがめて やっと見つけました(^^)v

 

昨日今日と お休みした畑は 凄い草に成っています

明日の朝から また 少しずつ取らないとですね

 

昼間は 身体に悪い暑さなので

朝一の涼しい内に 頑張ります(⌒∇⌒)