日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

小さいブラキカム

8月3日(水曜日)です

今日も 暑い一日でしたが・・・

午後に 思いがけず 雨が降りました🌂

 

雨としては ほんの少しで 直ぐに止みましたが

その前後には 曇っていたし 

少しは 過ごし易かったですかね(⌒∇⌒)

 

下のは ブラキカムのこの頃です

 

花も葉も ほんと小さいですよね(^^;)

でも 花は かなり増えました

栄養不足かな~(;'∀')

 

今日も 朝早くに畑へ行って 草取りなどしました

写真は撮りませんでした(草取りの写真は飽きました(´∀`)

 

こちらは 家で一番 大きく育っている 里芋です

里芋は 旦那の好物で・・大きく育ってほしいですね(*^^)v

 

草を取っていて 通路へ置こうとしたら

なんと スイスチャードが ころげ生えしていました

 

これから かなり長く 暑いですが・・

大丈夫ですかね(◎_◎;)

 

もう少し 無事に 大きく成ってくれたら 

収穫できるかもしれません(^^)v

 

この辺りでも コロナ陽性者の多いこの頃ですが

明日は 旦那と 掛かりつけの診療所へ行く日です

 

ついでに たくさんの用事も済ませてくる予定

感染には 十分に気を付けたいと思います(^▽^)