日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

道路に生えた ハナウリクサ

8月9日(火曜日)です

今日は 今までで一番暑かったような・・・🥵🥵

夜も あまり 気温が下がりません

 

今朝も 涼しく無かったのですが

一輪車で ゴミ出しに 行きました

 

下のは その途中の 道路に生えて居た

ハナウリクサです

 

こんな感じに

コンクリートの隙間から 生えて居ました(^▽^;)

凄いですよね(*^^)v

 

どこかから 種が飛んできて生えたんですかね

時々見に行って 種が出来たら 貰いたいです(⌒∇⌒)

 

今朝も なんか・・畑仕事に気が乗らなくて

水やりをしたり チョットだけ 通路を取ったり・・・

サボりながら やりました(´∀`)

 

その後は 暑いので 何もして居ないのですが

のんびりして居たら 

親戚から 果物が 届きました(^^)v

 

美味しそうですよね~・・・(人''▽`)ありがとう☆

 

早速 桃を 夕食でいただきました(旦那が)(*´∀`*)