日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

秋らしい 良いお天気でした

10月19日(水曜日)です

今日も 秋らしい 良いお天気でした

朝夕は 結構冷えて来て 空気が冷たいです

 

下のは 昨日の続き

会館の マリーゴールドです

この色も 良いですね(*^^)v

 

マリーゴールドの隣りは 小菊です

こんなにも沢山のつぼみが有って 咲くのが楽しみです(^▽^)

 

秋と成り 日の出の 遅く成って来たこの頃ですが

今朝も 少しだけ 畑をしました

 

苗は作ったものの まだ植えて居なかった 白菜苗の残りを植えて

大根の 芽の出なかったところへ また 種を蒔いて

 

少し 水やりもしました

 

下のは 中央通路へ生えて居る キュウリです

小さい実が出来ました

 

他にも 雌花が有って・・・

 

これは もう 育たないかなあ~と言う気が・・・

 

今日の午前中には 歯医者さんへ行きました

 

この前に 被せが取れて 治療して頂いたところの 隣りの被せが 

チョット変!という事で 中を診て頂いたのですが

特に 虫歯になって居る事も無く

新しい 被せをして頂く事と成りました

 

順調に行けば あと一回で 終了です

早いですね(⌒∇⌒)