日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

爽やかな朝 秋の気配?

8月19日(金曜日)です

今朝は 久しぶりに爽やかな涼しさで

夜が明ける前ごろには 窓を開けて居ると

涼しすぎるくらいでした(⌒∇⌒)

 

チョット 秋の気配が有りましたかね(^^)v

 

下のは 今朝の アピオスの花です

 

涼しいですが 朝日は強く射しています

 

自然の色って 優しいですよね(^▽^)

良い色だなぁ~と思います

 

今朝は ゴミ出しが有りました

 

ゴミステーションは 家から 少し遠いので

旦那が出すときは 軽トラで行きます

 

私は 軽トラの運転が出来ないので

持って歩いてか 一輪車です(^▽^;)

 

その後は 畑の草取り・・・

草は とっても元気で 沢山ありますが

昨日同様 雨の後なので 捗りました(^^)v

 

下のは 今朝の バナナピーマンの実です

まだ黄色いですね(⌒∇⌒)

 

出来れば 赤く成ってから 収穫したいです

 

週末の畑は お休みです

週が明けたら また 冬野菜の植場準備を 頑張ります(*^^)v

 

「冷やすといいもの?」

もちろんビールですよね!!

(月並み過ぎましたかね また考えて置きます(*´∇`*)