日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

2個目の布リュック

9月13日(火曜日)です

今日も 真夏の日差しでした

8月頃より 日陰は過ごし易く 助かります(⌒∇⌒)

 

下のは 朝の 昼咲き月見草です

 

近所の おばさんの家に

かなり前から 次々と咲いて居て 長く楽しめる花ですね(*^^)v

 

今朝は ゴミ出しなどして居たら

畑仕事は 少ししか出来ませんでしたが

 

畑の 東の方を片づけて

白菜の植場を作ったりしました

 

白菜は 一応 苗を作っていて

少しは買ったりして 一緒に植えようと 思って居ます

 

昼間は 暑いので エアコンを付けて 縫物などしています

今日は 布のリュックが出来ました(^^)v

 

前に作った ピンクのリュックは

軽くて とても役に立っています

 

ただ・・お散歩・山のほう・母家・・と

どこへでも背負っていくので 直ぐに汚れて・・

洗い替えが欲しいと思って居ました

 

今回は ポケットは有りませんが

底の方を2重にして 補強しました

 

こちらも 役に立ってくれると思います(^▽^)