日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

庭の椿と牡蠣

2月14日(火曜日)です

昨日は 一日中の雨で

今日は また寒くなりました

お天気は良いのですが 風が とても冷たいです🥶

 

庭の椿は 去年の夏に カボチャが登ってしまったので

しばらく咲きませんでしたが

なんとか 咲くように成りました

 

つぼみも・・

 

つぼみと青空 良いお天気ですね(^▽^)

週末は 土曜日に 母家の片付けに行っただけで 

その後は 家事以外は 特に何もせず

週が明けても なんとなく過ごしています

本を読んだり 着物を解いたり・・・

 

そんな中 義弟が 牡蠣を持って来てくれました

海辺の 牡蠣打ち場まで 買いに行ったらしくて

バケツにいっぱいくれました(*^^)v

 

今年の牡蠣は不漁という事ですが

いつものように とても美味しかったです

ごちそうさまでした(´∀`)