日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

オカノリの花

3月9日(木曜日)です

今日のこの辺りは 曇り気味でしたが

コートの要らない暖かさでした

 

暖かい日が続いたせいか 

色んな花が 咲いて来ました🌸

 

下のは 畑の オカノリの花です

小さい花が とても可愛いですね(^▽^)

 

こちらは 母家のアセビ(馬酔木)です

まだ つぼみも多いですね・・・

今日は 作業などをお休みして

掛かりつけの 診療所へ 旦那と行ってきました

 

定期的な診察でしたが

私は 今年に入って お薬を減らしたり止めたり

何とか 出来ない物かと・・・

 

努力の甲斐があったのか?

今日から「コレステロールのお薬を止めてみましょう」

という事に成りました

 

中性脂肪なんか もう 正常値の下限まで減っているので

お薬を止めても これを維持できるように

頑張りたいと思います(^^)v