日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

初めての「ジニア」

4月24日(月曜日)です

今日は ずっと曇り空で

風が冷たく 手足の冷える一日と成りました🥶

 

昨日は 旦那が 義兄の家へ 用事で行くと言うので

私も付いて行って 義兄家近くの ホームセンターへ行きました

 

誰に(誰でしょう・・(^^;)急かされることも無く のんびりと1時間以上

花苗や野菜苗を見たり 観葉植物も見ることが出来て

とっても楽しいひと時でした(⌒∇⌒)

 

下のは 昨日に 初めて買った「ジニア」です

小さいけど カラフルな花が気に入りました(*^^)v

 

前から家に居る花も 元気です

ラベンダーに居候しているビオラが 増えました

 

新しい方のビオラ・・・

ラベンダーと 居候中のビオラたち・・・(´∀`)

 

先月の末に買って植えた「バーベナ」も 大きく成って来ました

 

下のは 3月末に植えた時のバーベナ

1か月足らずで ずいぶんと大きく成るもんですね(^^)

 

今日も 竹やぶへ行って見ましたが

昨夜も イノシシが来ていたようでした(熱心ですよね(-"-)

 

明日と明後日は雨という事なので

旦那と私は ゆっくりしたいと思います(⌒∇⌒)