日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

エンドウの花と青空

5月12日(金曜日)です

今週に成って お天気の良い日が続いています

外で作業をしていると暑いですね🥵

 

下のは 朝のエンドウの花と青空です

エンドウは こんなに大きく成りました

3月には こんな感じでした・・・(3月16日頃)

いつも 5月には エンドウが採れ始めるんですが

2か月ほどで こんなに大きく成るなんて凄いですよね(^^)v

 

今朝の収穫は これくらいでした

 

雨が降ったせいか 今週に成って ヤーコンの芽も出始めました

 

明日には また雨が降るらしいです

 

今週は 良いお天気でしたが

水曜日に コロナのワクチンを接種して貰ったので

あまり 畑作業が進みませんでした

 

雨が上がったら また草取りなど頑張ります(*^^)v