日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

ユキノシタの花が咲き始めました

5月15日(月曜日)です

今日は 不安定なお天気・・という事でしたが

あまりにも不安定で 変な一日と成りました

 

さっきまで晴れていたのに雨が降り・・を何回も繰り返して

夕方前に成って めったに無いくらいの勢いで雨が降った後に

落ち着きました(´▽`) ホッ

 

下のは 雨の降りだす前に撮った

ユキノシタの花です

今年も 可愛らしい花が咲き始めました

蕾もたくさんあるので しばらくは楽しめそうですね(^▽^)

 

こちらは 庭のゆこうの花とカタツムリです

 

去年は ゆこうが超不作で 花が探すほどしか咲いて居ませんでしたが

今年は こんなに沢山咲いてしまいました(^^;)

これは(花)どうしたら良いんですかね(;'∀')

 

今日は 雨で 畑の作業は あまり出来ませんでしたが

雨が止んで 草が取りやすくなりました

暑いし 畑には虫も多く成って来たので 

明日は 気を付けて頑張りたいです!