日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

アピオスの花

6月17日(土曜日)です

この辺りでは 昨日も今日も 梅雨の中休みか

とても良いお天気で暑いです🥵

 

下のは アピオスの花です

今年も咲き始めました

 

まぶしい朝日を浴びた アピオスの花

昨日は あとで植えたゴボウの 北側の草も取りました

植えるのが遅くなったとはいえ なんとも弱々しいゴボウなので

草取りの後には 肥料を撒いておきました

 

昨日は 朝一の畑をしましたが 

朝食後には 旦那が草を刈ると言うので 

私は また草取りをしました

 

草は いくらでもあって 取っても取っても・・・

退屈はしないんですけどね(^▽^;)

いつも言いますが 

自分でも 草取りが嫌いで無くて良かったと思います(´∀`)

 

明日は「父の日」という事で

息子からのプレゼントが届きました

今年は カツオのたたきなどのセットです

 

アスペルガーの息子は プレゼントなどを選ぶのが苦手で

たぶん悩みに悩んで決めてくれたと思います 嬉しいです(^^)v

 

明日も良いお天気で暑いらしいので

熱中症に注意です!

皆さんも お身体に気を付けて下さいね

いつも訪問して下さり ありがとうございます(o_ _)o))