日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

マウスが・・壊れたみたいです

7月31日(月曜日)です

今日のこの辺りは 少し曇って 昨日より

ほんのチョットだけ 気温も低かったようです

暑い事に変わりは有りませんけど・・・🥵

 

下のは 今朝のダリアです

こちらのダリアは 種から育てていて

秋には(りっぱな?)球根が出来るそうで 楽しみにしています(^▽^;)

 

こちらは 今朝のひまわりと青空です

夏の花ひまわりですが ここのところの暑さで 葉の枯れて居る物もあります

 

畑の野菜も あまりの暑さで 枯れたりしています

 

キュウリは 初めに植えたものが枯れて来て

後で植えたものが 大きく成って来ました

と言っても 実が生るには まだまだ日にちが掛かりそうですけど・・・

 

後で植えたキュウリは 暑さ対策で(わかりにくいですが・・)

右をかぼちゃに 左をサツマイモのツルに守られています(^^)v

キュウリも このまま ごちゃごちゃと地這いにするつもりなんですが・・・

上手く行くでしょうか(´∀`)

 

ここのところ

なんだか PCのマウスの調子が良くありません

思うような所へ行かないと言うか・・・

上手く使えない感じなんです

「埃のせいかも・・」という事で お掃除もしてみましたが

チョット良くても またすぐに元に戻ったりして

 

今のマウスは 3年以上前に 1260円で買った物なので

まあ・・寿命ですかね(*´∀`*)