日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

マウスを買いました(^^)v

8月3日(木曜日)です

暑くて 雨の全く降らない日が続いています

畑はカラカラに乾いて居て 野菜たちが可哀そうなほどです

 

下のは 毎日の水やりで 何とか咲き続けている

ジニアです

花の大きさも かなり小さくなりました

 

今朝の畑作業は まず楕円形の鉢へありあわせの土を入れて・・・

キャベツの種を蒔いて 水を張った容器へ入れて

発泡スチロール容器の陰へ置きました

種蒔きは チョット早いかと思いましたが・・・

失敗したら また蒔いてみようと思います(^▽^;)

 

カニカマのトレーを敷いたまくわ瓜は かなり黄色く成って来ました

収穫のタイミングが判らないので 毎日観察しているところです(;'∀')

 

今日の午前中は かかりつけの診療所の診察日で 旦那と出かけて

帰りには 診療所近くの 家電量販店で 私のマウスを買いました

 

こちらは 今まで使っていたマウス・・・

 

そして 新しいマウスは こんなのにしました(1680円)

どちらも 音のしないタイプです

 

古い方のマウスの中はどうなっているのか・・?

調子が悪くなってから 気に成って仕方なかったのですが

開けてみたりして 完全に壊してしまったら大変な事に成りますよね

予備のマウスは有りません(;´・ω・)

 

ずっと開けるのを我慢して居たので 

帰ってから 早速 開けてみました(*^^)v

見ても 何も解らないんですが・・・

開けたら 気が済みました(*´∀`*)

 

新しいマウスは (当たり前ですが)調子良くて 快適です(^^)v